2012年09月21日

少し前にひらめいたじどうしゃの高額査定とか!

ごきげんよう(*´∇`*)本日も来てくれてサンキュー。どうしてか、車を売りたくなってる。
なんとこの前ずーっと姉ちゃんと二人でだらだらしてたんです。
無駄な時間でした。幸せモードの時間って不思議と早い(〃゜д゜;A

今、うちの3姉妹のカラオケ歌合戦&パーティーゲーム嫌になってきたかも・・・。
そんな事はどうでもいいんだけど
さしあたり、焼酎でも飲みたい気分です


あ、忘れないうちに、妻の忘れられない日のこと話していい?
1月17日で防災とボランティアの日だって調べて分かった。

暦って意外と面白い!あと気になったのが1983年7月21日南極ボストーク基地で、世界最低気温−89.2℃を記録とか。


わたしの中では、初めて分かることがあると嬉しいヾ(=^▽^=)ノ
突然だけど、中古車の買取が気がかりです。どんな感じだろ?
ネットでよく見る無料一括査定を試してみようかな?
オウケイウェイヴのまずまずの口コミでした♪査定でも高評価が期待できるかも?

特別に自動車で気になるのはカーリンクに関してのことなんです。車の査定ってどうゆう感じか想像つきますか?
長年のった車を高値で買って欲しいから、興味がつきません。



Posted by ゆいにゃ at 17:07