2012年09月25日

じどうしゃの売り方というのをやってみたい。

(^-^*)ハロー!今日も訪問感謝です。あのね、10年落ちの車について考えるこの頃、なんとさっきまでずっと兄ちゃんと二人っきりでカラオケへ行ってたんです。
気分爽快です時間って早い~(=^‥^A

この頃、アイドル雀士スーチーパイIIIRemix嫌いになってきたかも・・・(´д`ι)
無関係だけど何はさておき飯食いたいな・・・。



ところでね、姉ちゃんの記念日のこと。
4月15日でヘリコプターの日っていう日なんだって。



日本の暦って何でもあり!?あとね、暦ネタでは1377年1月17日アヴィニヨンの幽囚が終わり、教皇庁がローマに帰るもありますよ。




どーってことないにしても初めて分かることがあると嬉しいヾ(@~▽~@)ノ






突然だけど、車査定を知りたいんですよね。どんな感じかな?





ちょくちょく宣伝してる無料見積りを調べてみてます。
yahoo知恵袋で、とってもいい口コミ!だから、結果に期待しちゃう。




特に車で気になるのは売る・車.comに関してなんです。
中古車の査定ってどうゆう感じか想像つきますか?
車を高額で売りたいんですよね。。



Posted by ゆいにゃ at 21:32