2012年10月03日

おととい興味惹かれた愛車廃棄わ♪

チワッス!いつもいつもどうもありがとうございます!
なんかね、車の調子悪い。



実は朝から仲間とショッピングしてたんです。満足しました骨休みの時間って何でか早い。。

このごろ、直感ヒトフデがマイブームです。
その話とは別で
さしあたり、ご飯食べたい・・・。




ふと思い出したけど、妻の記念日の話。5月31日で郵政省設置記念日だそうです。


面白いですよね。その他、1986年1月24日アメリカの無人惑星探査機ボイジャー2号が天王星に最接近し、新たな衛星10、リング55本など次々に発見するとか。


私的にはなんだか新発見です(*^-^)
他には、車の売値が最近の気になるNO.1です☆今、どんなもんでしょう。

ちょくちょく宣伝してる自動車査定を試してみようかと思います。Q&Aサイトのまずまずの口コミでした♪査定でも高評価が期待できるかも?
私としては気になるのは車の車 処分に関してなんです。
中古車の査定ってどんなものでしょうか。
長く乗った中古車を出来れば高く売って得したいから、興味がつきません。



Posted by ゆいにゃ at 22:15