2012年10月01日

そういえばじどうしゃ放置とかの詳細

おはです(o^∇^o)ノいつもいつもアクセス感謝です!
今月、車検通そうかなー、どうしよ。

実は先日しばらく会社の仲間と二人っきりで散歩してました。いつの間にか時間が過ぎてしまってました。平和な時間って早く過ぎるよ(;~▼~;)
この頃、デキる男のモテライフ昼のモテ講座編ばっかりやってます。関係ないけどさしあたり、DVDでも見たい気分です。

ところで、叔父のバースディの話が出たの。7月19日で女性大臣の日です。面白いですよね。あとね、記念日ネタでは672年2月27日大海人皇子が即位し、天武天皇となるとか。





こうやってみると、365日、初めて分かることがあると嬉しい('-'*)




あとは・・・中古車の買取相場が気になって仕方ないんです。
どんなもん?

テレビCMでみた自動車査定をしてみようかと思います。教えてグーでは評判はそこそこ良い感じです。だから、結果に期待しちゃう。



今すぐ知りたいのは車の情報としては、車査定表に関しての情報なんです。

車の取引ってどんなだと思いますか?
愛車を高値で売りたいから、興味がつきません。



Posted by ゆいにゃ at 22:10