2012年10月02日

昨日の夜知り得たクルマ無料査定に鑑みて♪

毎度です!いつもありがとね!
車を売るか迷ってるこの頃です。



なんと本日はずっとバイト先の仲間と一緒に喫茶店行ってました。スッキリです!ハッピータイムって高速で過ぎるね(@Д@;



最近、悪魔城ドラキュラギャラリーオブラビリンスのやりすぎで飽きちゃいました(´д`ι)
無関係だけど何はさておきカレーを食べたい感じです。


ところで、伯父の記念日のこと。8月4日で橋の日なんだって。

暦って意外と面白い!
あとね、暦ネタでは1751年3月11日世界初のコラムがイギリスの新聞で掲載など。

どーってことないにしても楽しいね(^_^)



ところで、車の買取が気になっちゃってます。どんな感じだろ?


ネットでみた一括査定をしてみようかと思います。口コミサイトのまずまずの口コミでした♪だから、結果に期待しちゃう。



特に車で気になるのは車 買取 高額についてです。
車の取引ってどんなだと思いますか?
生活を共にした車を高値で買って欲しいってわがままですか?



Posted by ゆいにゃ at 23:21