2011年11月18日

逃走中

逃走中って知っていますか?私はこのシリーズを始まった当時から毎回チェックしています。時間内にハンターから逃げ切れれば100万円近いお金が手に入るという夢のようなゲームです。仲間と協力してミッションをクリアして賞金アップや捕まってしまった仲間を救出したりするあの番組ですよ。芸能人、政治家からアスリート、アーティストまで幅広くいろいろの人が出てくるので楽しいです。それにお金が掛かっているのでその人の本当の姿が浮き彫りになるので今までよかった人があまりにも情けない姿だったり今まで苦手や知らなかった人でも積極的に参加している姿を見て見直したり出来ますからね。いかにテレビ的にオイシイことをするかそれとも自分にために賞金を求めるかで今後の仕事にも影響すると思います。誰しも1回は参加してみたいと思いますよね!私も参加してみたいですが素人枠があったとしても体力的にハンターから逃げられる気が全くしないのですぐに捕まってしまいそうです。でも毎回思うんだけどハンター役の人ってどんだけスタミナあるんですかね。普段から走りこんでいる選手でも捕まってしまうことがあるくらいとんでもない速さしているのに逃げられる逃走者ってかなり凄いですよね。



Posted by ゆいにゃ at 23:15