2011年11月16日

上から

うえかーらーマリコ!サディスティックなやつめ!のサビがなかなか抜けなくてかなり脳内ヘビーローテーションです。まぁ、AKB好きな私なのでイイことなんですけどね。今回のシングルは握手券がついていないから売れないんじゃないか!?って話をよく耳にしていますが去年のじゃんけん選抜だって売れたんだし問題ないと思いますよ。だってここに握手券があろうがなかろうが買っているファンが居ますもん。今回のAタイプのカップリング曲がhpの(パソコンのCM?)で起用されている曲なのでかなり楽しみです!だってCMで流れるたびにこの曲いつ収録されるのかな?この曲いい曲だなって思っていましたからね。店頭に出回らなくても劇場盤?に個別握手券ついているしそっちで皆さん買われると思いますよ~。そっちのシステムは良く分からないし別に会いに行けるアイドルだから買っているわけでもないのでいつも通りネットで買い物も支払いもスムーズに出来れば良しです。たまに不思議がられるけどこういうファンも中には居るんですよ。コンサートとか行ってみたいけど、本業が別にあるので忙しくてアイドルまでお金も時間も掛けられません。やっぱり何かに熱中出来るというのは素晴しいことですよね。



Posted by ゆいにゃ at 17:15