2011年11月14日

めんどくさいことを言われました。うちの兄弟は長女、長男、次男で形成されているんだけど次男坊がおかしいことを言い出したんです。「クラスメートの男友達がさ、うちと同じ歳くらいの姉貴と兄貴がいるんだってさ。2人とも結婚していて子供いるらしいよ。それで友達には弟だからって給料入ったらくれるんだって。なにこれ?うちは何でそんな風にならないで2人ともここにいるの?」と。コイツはバカかと思いました。まだ小学生なら許せたけど、彼は高校生ですからね。何だかイラッとしてしまいました。世の中みんながみんな同じ歳になったら結婚しなきゃいけないなんてないですよね。寧ろそうだったら嫌だな(笑)結婚なんてもんは運命的な出会いがなきゃまずはスタートすら出来ないし、誰もが付き合ったらその相手と結婚しなきゃいけないなんて法律もないですからね。したい人間は婚カツでも合コンでもして見つける世の中ですから。そういえば大きい方の弟が地元の婚カツのやつに友達が参加するからって人数合わせで行ってきましたが、親世代の女性しかいなくて後悔していました(笑)彼は理想が物凄く高いのでそんじょそこらの女の子は無理だと思います。小学生の時から松嶋菜々子さん一筋青年ですもん。



Posted by ゆいにゃ at 20:10